昨日カハラホテル「プルメリアビーチハウス」で、ついオーダーしてしまうものをお届けしましたが下矢印

クセになる裏メニューはこちら❤︎




その際メニューに、ちょっと気になる文字が

お写真の右上下矢印



Plumeria Beach House Pork Tonkatsu $29



プルメリアビーチハウスで、豚カツ。。

と思って見ていましたら、



揚げ物好きな後輩女子が

「あ、豚カツあるんですね!」とオーダー下矢印



豚カツ3枚に、付け合わせは千切りキャベツ、トマト、レモン。

お味噌汁とライスがついてきました。



ちなみに左側のお皿にのっているのは、豚カツソース、イングリッシュマスタード。

オレンジ色のソースはドレッシングだそうで。





ハワイアンな風景の中に現れた

ザ・和食な絵面。



しかも隣では旅仲間のメンズが、

シェアしたパンケーキを嬉々として食べているという下矢印



パンケーキの詳細はこちら❤︎



なんだか妙に面白くて

つい記念撮影してしまいました。笑




CREA web最新コラムはこちら❤︎





    
🌺自己紹介🌺

アメーバブログ ハワイ部門
7年連続1位を達成後
オフィシャルブロガーに。

旅の書籍出版、コラボアイテム作成、雑誌への寄稿、トークショーなどで活動しております。

【お問い合わせはこちら】
rlhawaii8@gmail.com

今後とも応援
宜しくお願い申し上げます✈️


Instagram @risahawaii






**********


フォローお待ちしております🌺

 


**********