すごくインパクトがあるわけではないけど

なぜか時々、無性に食べたくなるもの。



そんなクセになるメニューの1つが、

こちらにあります上矢印下矢印



Plumeria Beach House

プルメリアビーチハウス



カハラホテル内にある

オープンテラスのオールデイダイニング。



大好きな名物パンケーキを目当てに

行くのですが下矢印

過去記事はこちら❤︎



行くと、つい頼んでしまうのがこちら下矢印



スイートポテトフライ



これですね、

本当はサンドイッチの付け合わせ。



なのでメニューには載っていませんが、

実はこれだけをオーダーすることができるのです。



※サンドイッチのサイドは、普通のポテトフライか、スイートポテトフライかサラダが選べます。




カリッとあがったスイートポテトが

素朴な甘さで美味❣️



つい手が伸びてしまう、クセになるお味。



日本ではそんなに食べないフライドポテトですが、ハワイでは特別。
みんなでシェアしていただきました。


ちなみにこの日は
他にもちょっと意外なメニューもオーダーしましたので、そのお話はまた後日❤️


続きをお届けしようと思います。



CREA web最新コラムはこちら❤︎





    
🌺自己紹介🌺

アメーバブログ ハワイ部門
7年連続1位を達成後
オフィシャルブロガーに。

旅の書籍出版、コラボアイテム作成、雑誌への寄稿、トークショーなどで活動しております。

【お問い合わせはこちら】
rlhawaii8@gmail.com

今後とも応援
宜しくお願い申し上げます✈️


Instagram @risahawaii






**********


フォローお待ちしております🌺

 


**********