韓国コスメ楽しいですよね。



過去、ハマった時期がありましたが

今年は韓国にも行ったので、

私の中で韓国コスメブームが再加熱❤️



オリーブヤングであれこれ買ってみまして、自分で使ったり、お土産に渡したり。



渡韓後、ちょこちょこご紹介しています下矢印


使いやすかったマスカラはこちら❤︎



優秀ヘアケアはこちら❤︎



今日はなかでも


後輩のお土産に

好評だったアイテムの1つをご紹介下矢印



Espoir

Peach Skin Fitting BASE 28,000w



韓国の大手化粧品会社アモーレパシフィックが展開するコスメブランド『Espoir』



ビタミンCと桃の花エキス配合の化粧下地

SPF50+ PA++++



オリーブヤングで購入です。




こちらをお土産で渡したら、

後輩たちから、その後ラブコールが❤️



保湿力高めで乾燥せず、でもサラッとした付け心地。

自然にトーンアップしてくれます❣️

と、使いやすいみたい。



韓国で買う方がちょっとだけお得ですが、

日本でも買えます下矢印



「ストック用に買い足すつもりです!」と後輩女子。




私の中での第二次韓国コスメブーム。

楽しすぎて目が離せません❤️





**********


フォローお待ちしております🌺

 


**********