ひんやりとろ〜り🧡

ソフトクリーム



ハワイにいると甘くて冷たいスイーツがつい食べたくなりませんか。



今日はたくさんの店舗から!

アクセスの良いワイキキのお店に絞ってご紹介を🌺



まずは、こちら下矢印



Daily Queen

デイリークイーン


ここのソフトクリーム大好き!

以前は日本にもありましたが、撤退。。

なつかしいなー。 



今は、ハワイに来た際のお楽しみになりました。



普通バージョンも好きですが、

お気に入りは下矢印



チョコがけバージョン



パリパリのチョコレートが美味しい&楽しくて。

もはや懐かしい思い出の味。

見かけると、お店へ吸い込まれています。笑



デイリークイーンの過去記事はこちら❤︎




チョコがけといえば、こちらも下矢印



McDonald 

マクドナルド


日本にもあるのに、なぜかハワイで食べてしまう。


小さめサイズがちょうどよくて❤️

このために、わざわざマックへ行ったりも。笑



お写真左、限定チョコがけバージョンはずいぶんハマって食べましたが、なくなってしまいました。



これは、もう復活を願うばかり。



マクドナルドの過去記事はこちら❤︎



他にも長年好きなのは下矢印



Kulu Kulu Honolulu

クルクル ホノルル



ここのウベとミルクのミックス❤️

このボリューム感伝わりますでしょうか?

ビッグサイズで食べ応えも十分。



ロイヤルハワイアンセンターのフードコートにあるので、時々ふらりと立ち寄るのにgood


クルクルホノルルの過去記事はこちら❤︎




同じくロイヤルハワイアンセンター内なら、こちらも下矢印



Kith Treats

キストリーツ


数年前にオープンして、

ワイキキの新たなスイーツスポットになりました。



日本にもありますが、ソフトクリームに混ぜ込むスイーツやスナックの種類が日本とアメリカだと違うので要チェックかと!



しかも、プラントベースのソフトが日本ではソイミルクですが、ハワイはココナッツミルクでできていて特別感あり。



キストリーツの過去記事はこちら❤︎




以上、デザートやスイーツタイムに💛

ワイキキで食べるソフトクリーム



見てたら食べたくなってきた。。

冬ハワイでもふらっと立ち寄ってるはずです。






**********


フォローお待ちしております🌺

 


**********