ロイヤルハワイアンセンターにできました上矢印

アイスクリームのお店 


KITH TREATS

キス トリーツ



東京にも店舗がありますが・・

「若干メニューが違うらしい」と聞いて

いってきました❤️



選択肢は

✳︎アイスクリームスクワロル

✳︎ミルクシェイク

✳︎コミューターボウル(シリアルとミルク)



日本にはコミューターボウルはありませんが、

アイスクリームが入ってないと聞いたので


あえて頼まず( ̄ー ̄)






私は、「アイスクリームスクワロル」を❤️



トッピングやベースが選べるので、

ベースはノンデイリーバニラにしました下矢印




ちなみに日本でノンデイリーにすると

ベースはソイミルクなんだそうですが、


ハワイはココナッツミルクベース


いいではないですか❤️



しかも

想像していたよりずっと濃厚で美味❣️



他にもトッピングの種類や

ミルクシェイクに使うミルクのオプションが

日本と若干違うみたい。





ココナッツミルクの選択肢に

ハワイを感じるなーと🌺



違いを探すのが楽しい

ワイキキのスイーツタイムでした。





お昼にお届けした記事はこちら❤︎




今朝お届けした記事はこちら❤︎



 

**********

 

旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。
 
 
**********
 
🌺2020年1月発売の最新刊🌺
お気に入りをつめこんでいます。