最近のワイキキは、
リノベーションしてできたデザイナーズホテルがたくさん❤️



前回のハワイでは、

話題になっていたこちらを覗いてきました下矢印



Wayfinder

ウェイファインダー



場所は、元ワイキキサンドヴィラがあったところ。

リブランドされて、生まれ変わってるんです!



とはいっても宿泊はしなかったので、

お部屋の写真はありませんが、、

ホテルのお写真を見るとこーんなに変化下矢印





50年代オールドハワイのイメージ🧡

ヴィンテージっぽい内装が、ノスタルジックですよねー。



プールはこちら下矢印



パラソルとチェアのカラーが可愛い。



ロビーエリアは天井がウッド調で、

開放感ある雰囲気です下矢印




フードランドが手掛けているポケのレストラン『Red Fish』や、カフェ『B-side』があり。



この日はカフェに立ち寄って、

さくっとドリンクを楽しんで帰りました下矢印




それにしても••

今回のWayfinderだけでなく、

過去にご紹介した「ホワイトサンズ」など下矢印


ホワイトサンズのルームツアーはこちら❤︎



今、こうしたデザイナーズホテルがほんとに増えてる!

お値段もワイキキの中では比較的お手頃なので、さらに人気が出てるよう。



日本で昭和レトロが流行ったように🧡



ワイキキで楽しめる

オールドハワイがアツいこの頃です。





**********


フォローお待ちしております🌺

 


**********