センスあふれる

小さな個人店が集まる街「カイムキ」



ワイキキから車で10〜15分ほどのエリアですが、

こちらによく行くヨガスタジオ・・

Yoga Under the Palms

があります下矢印


Yoga Under the Palmsヨガクラスの紹介はこちら❤︎



ここですね!


ヨガをしない人も楽しめる

ちょっと穴場なショッピングスポットなんですよ。



店内には可愛いショップエリアが下矢印





ヨガグッズ以外にも、

普段から使えるお洋服や雑貨もおいています。



セレクトが絶妙で可愛い💚

よく買っているのが、こちらのノート下矢印




書き心地が滑らかでお気に入り❤️



文房具大好きなので、日本から同じメーカーのもの買えないか探したけど、見つからず。

必ずここで購入です。

(個性的な柄もあるので、いつも柄を吟味してます。笑)



他にも下矢印



くすみカラーが可愛い

ヘアクリップや上矢印





ダイヤモンドヘッドとショップのお名前がはいったオリジナルエコバッグ上矢印




お洋服でしたら下矢印



ゆるっと着られる

こーんなロンパースetc...も❤️



ショップの方は、
何かこちらが聞きたいことがあれば笑顔で対応してくださる。
さすが!ナチュラルなヨガスタジオ。



好きなカフェやレストランが多いエリアだから、

お食事と合わせてちらっとのぞいたり。



ショップ巡りも楽しいカイムキです。





**********


フォローお待ちしております🌺

 


**********