多国籍のお料理があつまる島、ハワイ。


気分に合わせて幅広いジャンルのお料理を楽しむことができます。



今日は、

スペイン レストランをご紹介。



まずはお昼に

インスタのリールでもご紹介したこちら下矢印



El Cielo

エルシエロ


ワイキキ「ルワーズ通り」に今年5月に誕生。

日本人シェフが手がける、話題のスポットです。



ここ!

どれもシンプルかつ丁寧に作られていて美味💛

ハワイの新鮮食材を活かした、スペイン料理が楽しめます


オーダーしたメニューの詳細はこちら❤︎



パティオから差し込むやわらかい西陽がいい感じで、雰囲気も好きだなー。



天井の高いダイニング席は、

ゆったり過ごせて居心地良し下矢印




パティオにも少しだけお席があって、

外でもお食事もできるようでした下矢印



お味も雰囲気もgood💛

速攻、お気に入りにランクインです☺︎




もう1つはこちら下矢印



Rigo Spanish Italian

リゴ スパニッシュ イタリアン



スペイン料理とイタリア料理を楽しめるダイニング。

場所はカパフル、マラサダ店「レナーズベーカリー」の少し手前にあります。



ここに来たらこれ!

ハマってよーく食べました下矢印



クラムカルドソ $36


スペイン風の雑炊。

貝の出汁が効いていて、美味しーんですよね。


Rigo Spanish Italianのお気に入りメニューはこちら❤︎




お手頃に$9、ハーフサイズは$6の均一価格で楽しめるタパス(スモールプレート)あるのも楽しい下矢印





ハワイ在住のお酒好きなお友達は、
飲みたい時にここのタパスとアルコールをサクッと楽しんでるそう。



2つの「スペインレストラン」

新しいお店がどんどん増えるハワイで、その変化を感じながら、楽しく美味しく利用しています🌺




**********


フォローお待ちしております🌺

 


**********