ハワイには「これは食べずして帰れない!」ものがいくつかあります。



冷たいスイーツ代表はこちら下矢印



高橋果実店


ハワイの大定番ですよね〜!

ファンの方も多いのでは🧡

またの名をHenry’s Placeと言います。



トランプインターナショナルホテルのすぐ裏手にあるこぢんまりとしたお店は、うっかり見落としてしまいそうなほど下矢印




もともと、その名の通りフルーツを扱うお店なので、アイスクリームもソルベも素材の味がしっかり!




段々値上がりして(さらに円安も)

気づけば高級アイスかと思うようなお値段ですが、、食べない選択肢はありません❤️



ちなみに怖いもの見たさで

過去の記事を見てみましたら下矢印

2016年アップの過去記事はこちら❤︎



2016年時点で、そのお値段、、下矢印



衝撃の1つ$5.25...!!でしたが。。



それでも食べたい( ̄ー ̄)



ちなみにこちら!

なかなかビッグサイズなので、2-3人でシェアしても🧡

(私や旅仲間は、大のアイスクリーム好きなので毎回1人ひとつ食べきっていますが。笑)



きっと一生飽きないアイスクリームです。




**********


フォローお待ちしております🌺

 


**********