昔々は「知る人ぞ知る」的なお店でしたが、今では有名&大人気のお店プルメリア

 

 

Henry's Place(高橋果実店)

 

 

 

 

 

滞在先の「トランプタワー」からすぐの場所にありますハート小さなお店。

完熟したカットフルーツは昔から人気でしたが・・・

(以前は、ハレクラニの目の前の小さな古いビルの一角にありました)

 

近年は、

自家製のサンドウィッチやソルベ、アイスクリームが大人気ポイント

 

 

そういう私も、コチラのアイスクリームの大ファンであります王冠

 

 

小さな小さな店内は、いつも観光客でいっぱい。

この日は早朝でしたので・・・ひと気もなく、商品もたくさんありましたハート

 

 

コチラは↓カットフルーツ

 

 

 

自家製のサンドウィッチ↓アメリカンでザザッと包んだだけがまた可愛い。

 

 

 

 

そしてコチラが↓大人気の自家製ソルベ&アイスクリームコーナー王冠

 

 

 

長年通っていますが・・・こんなにキラキラ矢印商品が揃っているのを見るのは初めてですハート

 

※夜遅くに行くと、商品もまばらになりますのでご注意下さい。

色々なフレーバーをチェックされたい場合は、お早めのお時間帯がオススメですポイント

 

 

これだけのフレーバーを見ても、私が取るのはお気に入りのコチラ↓

 

 

王冠マンゴーアイスクリーム王冠

 

フルーティーでクリーミィーで美味しいっハート

今まで色々頂きましたが、これがやっぱり1番好きです。

 

 

ちなみに私は「ソルベよりアイスクリーム派」です。

 

 

HENRY'S PLACE(高橋果実店)
234 Beach Walk
808-772-8822
※7時~22時
※場所は、トランプタワーの裏手の通り沿いで、トランプタワーからすぐです!

 

 

 

   ←クリック♡よろしくお願い致しますプルメリア



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ ←コチラも応援クリック♡よろしくお願い致しますプルメリア