先日、カイルアのリピするカフェ3選

お届けしましたが下矢印

先日お届けした記事はこちら❤︎



今回は、ゆるくヘルシーな私がよく行く

カイルアのヘルシー系カフェをご紹介。



身体も喜ぶ店舗たくさんありますよ☺︎

まずらこちら下矢印



Beet Box Cafe

ビートボックスカフェ



ハレイワに本店があるヴィーガンカフェ。

カイルア店には駐車場もありますし、店内が広くて過ごしやすいのでよくいきます下矢印




サンドイッチやパンケーキ、プレートランチなど

ヘルシーなお食事系メニューが豊富なので、

ランチで立ち寄ることが多いかも。





もちろん、サクッとペイストリーとドリンクだけなんて楽しみ方もOK




こちらでいただく

ピタヤボウル大好きです。



ピタヤボウルといえば、こちらも下矢印



Lanikai Juice

ラニカイジュース



コールドプレスジュースやスムージー、ヘルシーボウルを取り扱う元祖ヘルシー系🧡

場所はカイルショッピングセンター内。



今やオアフ島内に多数店舗がありますが、こちらが本店。

昔から通い続ける、思い出の詰まった店舗です上矢印下矢印




カウンターでサクッといただく感じなので

喉が渇いた時やひんやりしたものを楽しみたい時に下矢印



ここでもやっぱりピタヤボウル🧡

すっきりして食べやすく、ビタミンCが豊富。

美肌効果を信じてパクッと。



さらにはこちらも下矢印



Nalu Health Bar

ナルヘルスバー


ワイキキやワードにも店舗がありますが、

小さなショップが立ち並ぶカイルアの中心、ヘキリストリート沿いにあるので、お買い物途中の休憩に便利!




いつも観光客やヨガ帰りのようなスタイルのロコで賑わってます




食べきりサイズの小さなアサイボウルがあるのも、ちょっと食べたい時に助かる🧡

お野菜たっぷりのサンドイッチなんかもありますよ。



【番外編】



Solar Shack

ソーラーシャック


目を引くフードワゴンが目印のヴィーガンカフェ上矢印下矢印



人気ブティックOlive and Oliver 近くにできた

フードトラックの集まる野外スポットにあります。


青空の下でいただく気持ちよさもあり🧡

野外ですが、テーブルなどもあるので座っていただけます。



以上、心も体も元気になる

カイルアのヘルシー系カフェ。


ハワイの大自然を感じて過ごしていると

自然と自分の体も労わりたくなる。

そんな気持ちに応えてくれる、美味しいヘルシースポットでした☺︎


 


**********


フォローお待ちしております🌺

 


**********