オアフ島東海岸にある「カイルア」

鮮やかなエメラルドグリーンの海と、ショップ巡りが人気の街です。



ほぼ歩いて回れるサイズの小さな街。

散策しながら、途中カフェで休憩も楽しい時間。



そんなカイルアから、今日は••

よく行くカフェBest3を、さくっとお届け💚



さっそくご紹介していきます。


まずはこちら下矢印



Morning Brew

モーニングブリュー


早朝6:00〜から開いている地元カフェ。

カカアコにも2号店がありますが、こちらが本店です。



私は早朝にカイルア入りすることが多いので、他のお店がオープンするまでいつもここへ直行。



飾らない雰囲気が、居心地良くて🧡 

(ただ、冷房が強いので上着必須!笑)



店内は2階席やテラス席も下矢印




フードメニューも色々あるので、

朝食をいただくこともできますし、軽くお茶だけしたりも下矢印



カイルアショッピングモール内なので

アクセスが良いのも魅力です。



お次はこちら下矢印



Chadlou’s Coffee Roasters 

チャドロウズコーヒーロースターズ



自家焙煎したこだわりのコーヒーがいただけるコーヒーショップ。



数年前に移転しまして、焙煎所メインのカフェに。いつもいい香りが漂ってるんですよね〜




移転の際に、カフェスペースが縮小されましたがテラス席で挽き立てコーヒーを楽しめます。



フードメニューは控えめなので、

ちょっと休憩したい時に行くことが多い下矢印



コーヒー豆を買って帰ったりも☺︎



そして最後は、

昨年オープンした新店下矢印



Rise and Grind Coffee

ライズアンドグラインドコーヒー



可愛い水色のトレーラーでファーマーズマーケットに出店している人気店、初の実店舗です下矢印


関連記事はこちら❤︎



オープンを楽しみにしてました上矢印下矢印



シロップが選べるフレーバーコーヒーや、フルーツトーストがお気に入り。



壁紙が可愛いので、

お写真を撮って遊んだりも下矢印




絵になるのに作り込みすぎてないので、気楽に過ごせる。

最新の書籍やカレンダーでも紹介させていただきました下矢印








以上、3店、

カイルアで行きたい「リピするカフェ」




他にも、よく行くヘルシー系カフェetcもありますので、それはまた別の機会に💚

まとめてお届けします。




**********


フォローお待ちしております🌺

 


**********