大好きなハワイには、

もはや行かないと落ち着かないお店がいくつかあります。



膨大な過去記事より「選りすぐり」を、お届けしているこちらのシリーズより下矢印


100回越えの渡航で見つけた ずっと愛せるハワイリスト



今日は💚

「カイムキで通い続ける黄金ルート」をお届け!



カイムキは美味しいお店がたくさんのグルメなエリア。

滞在中よーく行きますが、中でもこれまで相当な回数通っている2軒のお店がありまして。

いつもハシゴしています🧡



ハレベトナムなんて••行きすぎてもはや常連化。笑

サーバーのお姉様たちともすっかり仲良しになりました。

これからも不変の愛すべきルートです。



※追記した箇所はピンクで記載&URLを追記しています。


****************************

2018.8.20掲載





今日は、こちらで早めのディナー上矢印下矢印
ふらりと立ち寄ってサクッと好きなものを頂きました。





ハレ・ベトナム


ハワイにはたくさんのベトナム料理のお店がありまして、私も色々行ってはみますが・・
個人的には、やっぱり私のNo.1は、こちら

好きなんですよね〜

お約束の「テンデン(牛スジ)のフォー」をしっかり頂きました。






揚げ春巻きは、
今日初めて「ベジタブルな揚げ春巻き」をオーダー



これはこれで好きですが、やはり味わい深いのは「普通の揚げ春巻き」です。


→大好きな”普通の揚げ春巻き”の正式名称は「インペリアルロール」
日本でいただく春巻きとはまた違ったスタイルで、これがおいしーんです下矢印

揚げ春巻きの食べ方について語っている記事はこちら❤︎



テンデンのフォーと春巻きは必ずオーダーですが、こちらもおすすめです下矢印

さっぱりいただく「ベトナム風しゃぶしゃぶ」





そして食後は、お隣にあるこちらへ




ヴィア・ジェラート


ケイキ(子供)サイズのカップに、コーヒーとマカダミアナッツを入れてもらいました




ハレ・ベトナム→ヴィア・ジェラート
ずっと定番の大好きコースです。