ハワイのカラリとした暑さの中いただきたい
スペシャルなドリンクがあります🌺



膨大な過去記事より「選りすぐり」を、お届けしているこちらのシリーズより下矢印


100回越えの渡航で見つけた ずっと愛せるハワイリスト




今日は💚

「ハレクラニの最愛ドリンク」をご紹介です。



もう何杯飲んだかわからないほど、昔から大好きで毎回飲んでるドリンク。

ちなみに、冒頭のお写真は今年の夏ハワイで撮影したものです。(やっぱり飲んでる。笑)



ハワイに来たなー!を実感させてくれる

お気に入りを3種お届けします下矢印



※追記した箇所はピンクで記載&URLを追記しています。


****************************

2018.3.12掲載




{10B64A6B-B529-473F-AAD6-34C593D95186}




ハワイのLOVEスポット
ハレクラニ「オーキッズ」


{08918276-3558-4147-BF15-8ACACDC9EA29}



「オーキッズ」だけでなく、
プールサイドにある「ハウス・ウィズアウト・ア・キー」も、
ハワイ滞在のたびに毎回必ず行く大好きなお店です。


{7FCAA56C-91F7-4500-A25D-344B228C795D}



ふと思いましたが、、
長年毎回です。皆勤賞です


というのも
雰囲気やお料理はもちろんですが、
ハレクラニのオリジナルドリンクが大好きでしてこれを飲まずに日本に帰れない私です。


過去にもブログでお届け&ハワイ本にも載せましたが、そのドリンクがこちらの3つ下矢印



{372336EC-B4C9-4A08-BC1D-41239B336B7F}


左から・・

 ルミント
 リリコイアイスティー
 プランテーションアイスティー


「ルミント」は、
フローズンレモネードに新鮮なミントをブレンドした爽やかシャリシャリドリンク。

「リリコイアイスティー」は、
アイスティーにリリコイ(パッションフルーツ)をブレンド。

「プランテーションアイスティー」は、
ハワイではメジャーなドリンクでして、アイスティーにパイナップルジュースをブレンド。


どれも、なんとも爽やかだったりフルーティーだったり
ハワイで飲むと、これがまた美味しーんです!

全く飽きることなく、毎回楽しみに飲んでいます。


→ハレクラニのオーキッズ、ハウス・ウィズアウト・ア・キー、それからプールサイドでもオーダーできますよ💚