昨夜お届けしました

韓国、聖水洞エリアのカフェめぐり下矢印




その後もそぞろ歩きしてましたら

またまた素敵なカフェに出会いました下矢印



Marly



外観はシンプル下矢印





大きな看板も出てないので

見落としてしまいそうな佇まいでしたが、

入ってみたら大正解❤️



お店の中は広く下矢印




飾り立てない温かな雰囲気🧡



ディスプレイには

やわらかい土のお色が可愛い焼き物下矢印




その上に、ちょこんと置かれたスコーンやジャムも美味しそう。

思わず記念撮影です。



カフェの一角で、1つひとつスイーツが丁寧に作り上げられていきます下矢印




あとあと調べてみたら、

スコーンやミルクレープなど••

手作りスイーツが評判の穴場カフェのよう🧡



食事前だったけど、1つだけ••



アールグレイグレープフルーツケーキ 8,000w



甘すぎずくどくない!

これ、好きな味でした🧡



韓国のスイーツって濃すぎないので、個人的には食べやすいものが多い!嬉しい限りです。



新たなお気に入りに出会えた、楽しいお散歩タイムでした。






今朝お届けしたハワイのお気に入りカフェの記事はこちら❤︎




**********


旅行者目線のハワイ最新情報&大人ハワイの過ごし方🌺

お届けしています。フォローお待ちしております。
 


**********


 📩メディア関連のお問い合わせはこちらへ☟
【宛先】rlhawaii8@gmail.com