今回の韓国旅では、

近年人気のエリアにも行ってきました。

それが・・


聖水洞(ソンスドン)


もともと工業地域だった場所ですが、

近年、廃倉庫などをリノベしたおしゃれスポットが続々誕生している話題の街です❤️



今回はカフェ巡りで

まずはこちらへ下矢印



Cafe ハラボジ工場 



無骨な外観に小さな看板。

入ってみると予想を遥かに超える広さ!

席数にかなりの余裕があります。



有名な建築デザイナーの方がリノベーションを手がけたそうで、敷地内にはアートな空間も。



外のテラス席から見上げる位置には下矢印




ツリーハウスや現代アートも。



こちらで、いただいたのは下矢印



コールドブリュー ダーティ アインシュペナー 8,000w



韓国では昨年ごろからコーヒーにたっぷりの生クリームで蓋をした「アインシュペナー」が流行中。

こちらはさらにココアパウダーとチョコシロップが❣️



まさかのチョコレートを触ってしまうハプニングに見舞われつつも。笑

楽しくいただいたカフェタイムでした。




昼にお届けしたハワイの新店情報はこちら❤︎




**********


旅行者目線のハワイ最新情報&大人ハワイの過ごし方🌺

お届けしています。フォローお待ちしております。
 


**********


 📩メディア関連のお問い合わせはこちらへ☟
【宛先】rlhawaii8@gmail.com