今日は、

日本にはないファストフード店のお話を。



こちら下矢印




日本未上陸のファストフード店

Jack in the Box

ジャックインザボックス



ご存知の方も多いかと思いますが、

ハワイには昔からあるアメリカのハンバーガーチェーン店です。


こちら!ハンバーガー以外にも・・

サワードウを使ったサンドイッチや、サイドメニューに春巻きがあったりと下矢印


詳しいメニューについてはこちら❤︎



ユニークなメニューがある❣️

これが特徴かなーと。

(昔々は、日本のガイドブックや雑誌のハワイ特集に、こちらの『くるくるしたフレンチフライ』がよーく掲載されていて。私も張り切って食べてました。なつかしい思い出です☺︎)



そんな、「ジャックインザボックス」が🍔

アラモアナセンターのマカイマーケット内

新店舗をオープンさせるらしい!


このお話••

実は2022年の春頃に聞きまして(1年以上前だし)

「そろそろオープンしたかな?」と行く度のぞいていたのですが下矢印


2022年8月撮影


ついに!

今月オープンするそう🧡



このタイムラグがハワイらしい。笑


アラモアナセンターが公式に発表していたので間違い無いかと。



いつ開くんだろー?と密かに気になっていましたが、

次のハワイではオープンした様子が見られそうです。





今朝お届けしたカイルアビーチの記事はこちら❤︎






**********


旅行者目線のハワイ最新情報&大人ハワイの過ごし方🌺

お届けしています。フォローお待ちしております。
 


**********


 📩メディア関連のお問い合わせはこちらへ☟
【宛先】rlhawaii8@gmail.com