今日は朝から東京へ✈️

そして夕方前には福岡へ帰りましたが・・


帰りの機内食に目を奪われました。



これは、これはっ下矢印




栗の炊き込みごはん



メニュー見た瞬間から下矢印秋を感じていましたが・・





食べて本当に秋を実感。


ごはんがみっちり重くなく、ふんわりしていて食べやすい。

今までのライスメニューの中で、個人的に大ヒット🌰



羽田発の昼食メニュー上矢印ですが、

秋田のお料理をイメージしたものだそう。

しょっつる鍋も初めて食べました。






日本も広いなー。

まだ行ったことがない秋田県。

しょっつる鍋といぶりがっこをいただきながら思いを馳せてました。



ちなみにドリンクは下矢印




山形のぶどうジュース



美味しかったけど、

ここはやはり緑茶にすべきだろー。

と、自分に突っ込んでみる。笑



ごちそうさまでした。




昼にお届けしたバナンの新店記事はこちら❤︎





**********


旅行者目線のハワイ最新情報&大人ハワイの過ごし方🌺

お届けしています。フォローお待ちしております。
 


**********


 📩メディア関連のお問い合わせはこちらへ☟
【宛先】rlhawaii8@gmail.com