8月ハワイ初日に行ったNewレストラン🌺



昨日リールでハワイ1日目の動きをお届けしましたが下矢印

昨夜お届けした記事はこちら❤︎



今日は!

この日に行ったレストランをご紹介下矢印



An Di Dzo

アン ディ ヨー


2022年3月にオープンしたベトナム料理店です。



チャイナタウンにあるベトナム料理の人気店『Cuu Long Ⅱ』のオーナーが手掛けた新コンセプトのレストラン。



20年以上ロコに愛されてきたお店の新店!ということで。

さっぱりヘルシーなものが食べたい気分だったので、いってきました💚



場所は、ワードビレッジ。

映画館がある建物の1階です。



ベトナム料理店とは思えない

モダンな雰囲気下矢印




中にはバーカウンターも下矢印




ハワイ初日は早めにディナーを取って

早く休むのがマイルール🧡

ということで。



夕方にお邪魔したところ、

ハッピーアワーの時間でした下矢印



【ハッピーアワー】

火〜金曜 17:00〜18:30



ざざっとメニューをチェックして

オーダーしましたのは下矢印



スプリングロール $9.5→$7.5


甘酢につけたら、

レタスで包んでお野菜とさっぱりいただきます。



それから下矢印



フライドチキンウィング $14→$11


ソースにつけていただくチキンウィング。

ソースはスパイシーとマイルドが選べましたよ。



以上2つはハッピーアワー価格で

ちょっとお得に🧡



そして、目的のフォーも

通常メニューからオーダーです下矢印



ベジタリアンフォー $16.5


はい、こちら。

皆さまお察しの通り、私がオーダーしましたベジタリアンのフォー。


それから下矢印



シーフードフォー $17.75


牛肉を使ったものが人気と聞いていましたが••

まずは個人的に気になるものを、オーダー。


次は牛肉バージョンにしてみよ❣️




ハワイの数あるベトナム料理店の中でも、きれいで入りやすいお店。



ハッピーアワーでお得に過ごした

初日の夜のお話でした☺︎




今朝お届けした記事はこちら❤︎




**********

【お知らせ】

来年のカレンダー発売になりました下矢印


Risa’sハワイカレンダー2024 



JTBのハワイカレンダー 2024




**********

旅行者目線のハワイ最新情報&大人ハワイの過ごし方🌺
お届けしています。フォローお待ちしております。