8月ハワイを振り返る🌺



だいぶ秋めいてきましたが、

夏ハワイでの思い出を少しずつリールでお届けしていこうとまとめています。



まずは1日目の様子を下矢印




こうして過ごした1日目。

私の中では、長年のマイルールがありまして💛



【到着日のお約束🌺】



①過ごしやすいようお部屋を整理整頓。



②日頃の疲れやフライトのむくみを解消すべく、スパやマッサージでリフレッシュ🧡



③滞在中に必要なものを買い出し。



④早めの時間帯にディナー。

さっぱり系をいただくことが多いかも☺︎



⑤早めに寝て、体をハワイ時間にセット!




ハワイに通い続けて100回以上となった今では、

もはや体に染み込んでいるのか••

自然とこの動きをしてしまう。笑





翌朝から自分ペースでハワイを楽しめるよう❣️

大切にしているルーティンです。





昼にお届けした韓国デリのお店記事はこちら❤︎





**********

【お知らせ】

来年のカレンダー発売になりました下矢印


Risa’sハワイカレンダー2024 



JTBのハワイカレンダー 2024




**********

旅行者目線のハワイ最新情報&大人ハワイの過ごし方🌺
お届けしています。フォローお待ちしております。