【ハワイのホテルをもっと知りたい】vol.4🌺



少しずつお送りしている

ハワイのホテル深掘り企画✨



ホテル企画vol.3はこちら❤︎




第4回目の今日は!

何度来てもときめいてしまうクラシカルなピンクが美しいこちら下矢印






Royal Hawaiian Hotel

ロイヤル ハワイアン ホテル



今日は、こちらの新館「マイラニタワー」にあります『マイラニプレミアオーシャンキング』1120号室をご紹介します🩷



早速、プール横のタワー入り口から

マイラニタワーへ下矢印




ルームプレートもやっぱりピンク下矢印






まずは、お部屋の中の様子を下矢印




キングベッドが1台に、

手前に写り込むのはオットマン付きのアームチェア。


大人2名が宿泊できるお部屋です。




バスルームは下矢印




バスタブ付きで、ウォシュレットも完備。

日本人ゲストのことを考えていらっしゃるそうです。



可愛いピンクのバスローブも上矢印

注目ポイントですよね〜!




お部屋の片隅には下矢印




コーヒーメーカーやティーセットがありました。




そして、やっぱり🩷

こちらのお部屋最大の魅力は、この景色下矢印




ピンクのパラソルが並ぶ🩷

プールエリア越しの青い海



パラソルのピンクに、ワイキキビーチのブルー、

さらにはダイヤモンドヘッドのグリーンと、カラフルな色彩がとっても華やかです。



ハワイはやっぱり心を元気にしてくれる🩷🩵💚

そう実感する眺めでした。




ロイヤルハワイアンホテルではこの他にも、

違った景観を楽しめるお部屋や

なかなか入れないスペシャルなスイートルームも撮影しました!


ぜひ引き続き

楽しみにしていただけましたら☺︎





昼にお届けした韓国のお土産記事はこちら❤︎




**********

【お知らせ】

来年のカレンダー発売になりました下矢印


Risa’sハワイカレンダー2024 



JTBのハワイカレンダー 2024




**********

旅行者目線のハワイ最新情報&大人ハワイの過ごし方🌺
お届けしています。フォローお待ちしております。