外国で行く、コンビニやスーパーって楽しい❤️

どんなものが置いているのか、いつも興味津々です。



今回、韓国のコンビニで買った

ちょこっとお土産はこちらの3点上矢印下矢印



先日お届けしたこちら下矢印



Skittles ヨーグルトフレーバー1,500w 



アメリカでお馴染み!

スキットルズのヨーグルト版。


スキットルズについてはこちら❤︎



そしてよく見かける下矢印



Sunflower Chocoball 1,000w



ひまわりのタネをカラフルなチョコレートでコーティングしたもの。



昔から韓国のコンビニでよく見かけるお品です。

小粒でカリッと食感もよいので、一度開けると食べ続けてしまう、、と地味にハマる人多数。


今回も買いました。



それから下矢印



zero 1,500w


シュガーフリーが嬉しいフルーツグミ。

カロリー25%ダウン!だそうで。

お味はピーチとキウイ



こちらのグミですね、

韓国によく行く東京のお友達に渡したら••



「これ!好きなんだよねー🧡韓国行ったらよく買ってる!」と。



どうやら鼻が効いたよう。



ちょこちょこ買いが楽しい

コンビニのちいさなお土産3点でした。





今朝お届けしたラニカイビーチの記事はこちら❤︎





**********

【お知らせ】

来年のカレンダー発売になりました下矢印


Risa’sハワイカレンダー2024 



JTBのハワイカレンダー 2024




**********

旅行者目線のハワイ最新情報&大人ハワイの過ごし方🌺
お届けしています。フォローお待ちしております。