皆さま、ハンバーガーお好きですか?



普段、ハンバーガーはほとんど食べない私ですが、「ハワイに行ったらここは食べたい!」と思えるハンバーガーショップがあります



それがこちら上矢印下矢印



The Daley


ダウンタウンにあるハンバーガーショップ。

ぎゅっと鉄板に押し付けて焼いたパテを挟んだ「スマッシュバーガー」のお店です。



書籍『BRAND NEW HAWAII』でも紹介しました下矢印






男性陣の熱いリクエストもあり!

夏ハワイでも行ってみると下矢印



やっぱり並んでる。。



テーブル席は少しですが、

テイクアウトの注文がとても多いようで、この日も混み合ってました。



鉄板で焼かれていく

お肉のいい音を聞きながら••





待つこと数分下矢印



やってきました!


The Daley Burger $8.5

コーラ $2.5


中はいたってシンプル下矢印




グラスフェッドのカウアイビーフのパテに、アメリカンチーズ、オニオン入りの自家製ソース。



ちなみにバーガーの種類も、、

*バーガー $8.5

*ダブルバーガー $12.5

*ビヨンドバーガー(ヴィーガンパテ) $14


上矢印この3種類のみ。



このシンプルさがいーんですよね。

行列も頷けるハワイのハンバーガーです。



【店舗情報】

The Daley

住所: 1110 Nuuanu Ave, Honolulu

営業時間: 11:00〜22:00




昼にお届けしたシェイブアイスの記事はこちら❤︎








地球の歩き方🌺最新コラムはこちら




**********


旅行者目線でお届けする❤️

最新最旬ハワイガイドブック





コラボサンダル第二弾(ブラック)発売




**********

 

旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。