ハワイで買ったもの🌺



毎回チェックするのが・・

スパイスコーナー上矢印下矢印


ホールフーズ(カハラ店)に行った際も、

ずらりと並ぶスパイス棚に釘付け。



 




気になるものを色々と買いましたが

やっぱりこちらは外せない下矢印



カイウラニスパイス

エキゾチックカレー $11.79


オーガニックのハワイ産カレースパイス

もう何本目でしょう❤️

その昔、こちらのメーカーがモンサラットにお店があったころから愛用してます。


カレーに一振りするだけで、

(私は一振りどころか、7振りくらい入れますが)

本格的なお味になる優れものなのです。



ちなみに、今回のホールフーズでのお値段下矢印

(他のスーパーでも購入できます)



$11.79



2022年にカイルアのホールフーズで購入した際は下矢印

過去記事はこちら❤︎


$9.99



$2弱上がってます。


購入場所の問題?

いやいや、カイルアだし。

やはり物価高なんですよね〜!



・・と、

思わず比べてしまいました。

 

とはいっても、

買わずには帰れない!私の相棒スパイスでした。







地球の歩き方🌺最新コラムはこちら




**********


旅行者目線でお届けする❤️

最新最旬ハワイガイドブック





コラボサンダル第二弾(ブラック)発売




**********

 

旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。