本日の食後のデザートは

滞在中、毎度外せないこちらへ行ってきました🧡




高橋果実店 


滞在先のトランプの真裏にあるので、

さくっと行けて便利&やっぱり好き❣️



今回は3種購入しました下矢印



*ストロベリーグァバシャーベット

*マンゴーアイスクリーム

*ウォーターメロンシャーベット



シャーベットは$8.6

アイスクリームは$9.55。


サイズも大きいけど、なかなかのお値段。笑



ちなみに夜は新しくできたレストランで

焼肉ディナーだったので🧡(詳細はまた後日)



さっぱりするデザートがいただきたくて

私はウォーターメロンに下矢印



果肉の食感があって

スイカそのものを食べてるよう💚



やっぱり食べずには帰れない

アイスクリーム&シャーベットの名店です。






最新コラムはこちら💁🏼‍♀️




**********


旅行者目線でお届けする❤️

最新最旬ハワイガイドブック





コラボサンダル第二弾(ブラック)発売




**********

 

旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。