諸々の準備を終え、

なんとか無事に自宅を出ました。

はーー慌てた。笑



そして

毎度お馴染みスーツケースの中をちらりと下矢印




全く変わり映えしないパッキング。笑



ですが…❣️

今回の主役はこちら下矢印



めぐりズム 

じんわりスチーム足パック



愛しい姪っ子が、

「ハワイ楽しんでね!むくみはこれでとってね🧡」って。



もう…可愛すぎる。

大切にスーツケースに入れました。




そして、

写真を見てふと気づいたのですが、



ワンピをドレスポーチに入れずに

ドサッとそのまま入れてきてしまった。笑




ちなみに、前回はこちら下矢印


2023年4月撮影



前回は写真をインスタのフィードにアップしたので丁寧にしたんだな、私。笑




そんなことをあれこれ思いながら

いってまいりまーす✈️




夕方お届けしたマックのハワイフェアの記事はこちら❤︎





最新コラムはこちら💁🏼‍♀️




**********


旅行者目線でお届けする❤️

最新最旬ハワイガイドブック





コラボサンダル第二弾(ブラック)発売




**********

 

旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。