開ける瞬間のわくわくや

パッケージのかわいさに惹かれて

ハワイにいると、つい!

「箱買い」してしまうことが。


ボックスを囲んでみんなでわいわい

いただくのも楽しくて🧡


今日はそんな、箱買いシリーズを。

一挙にまとめてご紹介します!



では、いってみよー。



まずは皆さまご存知の!こちら下矢印



Leonard’s Bakery

レナーズベーカリー


このピンクにブルー!

元気がでる色合いのボックスは下矢印




開けるとふんわり

揚げたてマラサダがぎっしり。

ハワイらしさがつまってます。

幸せすぎるボックスだわー🧡




ドーナツといえば、こちらも下矢印



Holey Grail Donuts 

ホーリーグレイルドーナツ


こちらはシックでおしゃれ感あり。


ブラックのボックスの中には下矢印




タロを使った工夫あふれる

ヴィーガンドーナツが🧡

定期的にフレーバーが変わるんですよ。





そして下矢印



Bread Shop

ブレッド ショップ


カイムキにある予約制のパン屋さん。

ボックスに無造作に貼られた

店名シールがシンプル可愛い🧡

こういう何気なさに弱いわー。


箱の中身は下矢印



実直なオーナーのもと

丁寧に作られた4種類のペイストリー。

季節のデニッシュが楽しみなんです。





同じくこだわりの

ペイストリーが入ったボックスなら下矢印



Kona Coffee Purveyors 

コナコーヒーパーベイヤーズ


こちらのカフェに入っている

サンフランシスコの人気ペイストリーショップ

b.patisserie のお箱。


中には下矢印



大好きすぎる

黒胡麻のクイニーアマンをはじめ❤️

スコーンなどをつめてもらいました。





さて、

持ち手の可愛いこちらは下矢印



Liliha Bakery

リリハベーカリー


長年愛される

地元のベーカリーカフェのボックス。


中はロコから絶大な支持を誇る下矢印



ココパフを。


あま〜いシャンティクリームがどーんとのった

ロコに人気のスイーツです。

ハワイ在住ファミリーへの手土産として購入。





お次のこのボックスは・・

見覚えある方、多いかも下矢印



Royal Hawaiian Bakery 

ロイヤルハワイアンベーカリー


ピンクのボックスが可愛いので、

つい箱で買いたくなる。


数あるペイストリーの中からこの箱に

何を詰めてもらったかというと下矢印



バナナマックナッツマフィンをぎっしりと。


こぶりでふんわりして食べやすい。

形は違いますが、昔はゲストだけがいただける

ウェルカムスイーツだったんですよ!


ちなみに袋タイプも下矢印



こちらも心にくいピンク。

3個くらいでしたら袋に入ります。





ホテルのベーカリー繋がりで

忘れちゃいけないのが下矢印



Halekulani Bakery 

ハレクラニベーカリー


カトレアのロゴが上品。

ちょっと優雅な気持ちになるー。




同じくロゴの入ったクイニーアマンや

大好きなクロワッサンなど

朝食用のペイストリーをつめこんでみました。


コーヒーもセットで。





そうそう!

【番外編】ですが・・

同じくハレクラニでしたらこちらもありました下矢印



La Mer

ラメール


小さなボックスの中には

パチパチと口の中で弾けるチョコレートが。

幸せの小箱です🧡




以上、魅力あふれるハワイのお店の

可愛いボックスシリーズ🌺


中身はもちろん!

ボックスにも着目してみると楽しさ倍増間違いなしです。




最新コラムはこちら💁🏼‍♀️




**********


旅行者目線でお届けする❤️

最新最旬ハワイガイドブック





コラボサンダル第二弾(ブラック)発売




**********

 

旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。