日本にもたーくさんありますが・・

限定ドリンクやグッズもチェックしたくて、

旅先でもつい寄りたくなるスポット。


それがスタバ。



私もよーく利用していますが・・下矢印


よく行くアウトリガー店についてはこちら❤︎



購入できるものだけではなく・・


存在が特徴的なスタバ

が、ハワイにもいくつかあります。




ハワイで有名なスタバといえば

まずはこちらですよね下矢印



緑のスタバ マノア店


ワイキキから車で15分ほどの

マノアの街にあります。


毎回、写真撮ってしまう💚

外観が絵になる観光スポット的存在。

街にとけこんでいますよね〜!



こちら以外にも

郊外には目を引くスタバが・・


ハレイワの街の入り口にある

ショッピングモールノースショアゲートウェイ」内にあります下矢印



ハレイワ サウスループ店


ここも!

ノスタルジックなハレイワの街に溶け込む

レトロな外観と屋根の形が特徴的💚


テラス席でのんびり談笑している人たちを

よーく見かけるハワイらしい店舗。




他にも、店舗の種類でいえば、

クヒオ通り沿いにはハワイで唯一の下矢印



スターバックスリザーブバー


ちなみにリザーブバーとは・・

「厳選された豆をハンドクラフトで淹れてもらったり、バリスタとコーヒーにまつわるトークを楽しめる店舗シリーズ」。


日本にももちろんありますが。

ラインナップが、

(当たり前ですが)日本とまた異なるので楽しい。




それからサービスの種類でしたら

こちらもチェック下矢印



アラモアナホテル店


アラモアナセンター横にある

アラモアナホテルbyマントラの1階に入っています。


こちらの店舗はハワイで唯一の

スターバックス イブニング


コーヒーだけでなくて、

アルコールも楽しめる店舗です。



ビールやワインがありまして、

特にビールはロングボードなどハワイメーカーのものも下矢印





以前はアルコールは夜だけでしたが、

閉店時間が17:30までと早まったこともあり今はお昼間も提供しています。



リザーブの厳選コーヒー豆もあり下矢印




守備範囲広い!

ホテル内なので、清潔に保たれてるのもポイント高しです。



さらには下矢印



ダウンタウンのキングストリートにある

Starbucks Pick Up


モバイルオーダーのみの店舗でして。

オーダーを取るスタッフがいないんです。



2019年に始まった新しい形の店舗スタイルで、

ハワイではここだけだとか。


『ピックアップ』という名前から

テイクアウトだけかと思いきやお席はあり。




個性あるハワイのスタバ。

近くに行ったら覗いてみると、楽しい発見ありです。




お昼にお届けしたスタバのフラペチーノの記事はこちら❤︎






最新コラムはこちら💁🏼‍♀️




**********


旅行者目線でお届けする❤️

最新最旬ハワイガイドブック





コラボサンダル第二弾(ブラック)発売




**********

 

旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。