昔からアイスクリーム大好きで、

普段もよく食べますが・・


ハワイにいるとより一層食べたくなる!

(あの気候のもと食べるアイスはたまらなく美味)


だから❤️

ハワイのスーパーでも、必ずアイスクリームコーナーをチェック。

(日本ではまずみないフレーバーや、巨大サイズをみるのがまた楽しーんです!)



セーフウェイに行った時はこちらを見て下矢印

なぜかテンションアップ。



Baskin Robbins

バスキン ロビンス



皆さんご存知❣️

日本でいう「サーティワン」です。


本場アメリカでは創業者のお名前からとった、バスキン・ロビンスの名前で愛されていまして・・


スーパーに、

ファミリーサイズのパッケージが売られています。



これなんて下矢印カラフルすぎる!

じっーと見てしまう。笑



Wild n Reckless


ビビットすぎる。。上矢印下矢印






他にも下矢印



Icing on the Cake


・・など日本では見たことのないフレーバーも!




それから、昔から大好きな下矢印



チョコミントもありました🩵


(一瞬手を伸ばしかけましたが・・

帰国直前でしたので、購入はせず。まあ、日本で食べることができますし)



こうしたカップ詰めのタイプは、

日本だとサーティワンの店頭や一部のコンビニなどで『一人用』なら販売されていますが、、スーパーでは見かけたことがなく。



サーティワンがこのサイズ感で並んでいるのが新鮮で🩵


ついついのぞいててしまう!

アイスクリームコーナーでした。




【店舗情報】

Safeway カパフル店

888 Kapahulu Ave, Honolulu

TEL: 808-733-2600

24時間営業




最新コラムはこちら💁🏼‍♀️




**********


旅行者目線でお届けする❤️

最新最旬ハワイガイドブック





コラボサンダル第二弾(ブラック)発売




**********

 

旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。