こんばんは🌺



今夜は小耳に挟んだ

ハワイの新店情報をお届けです。



美味しいお店が集う街「カイムキ」にあります

小さな隠れ家カフェ下矢印




Bean About Town

ビーン アバウト タウン



2005年よりロンドンで経営していたカフェを、2018年にオアフ島カイムキにてオープン。



フランス人オーナーの方が手がけていまして❣️

こだわりの豆や、ヨーロッパ風スイーツが楽しめるスポットです。



カフェについての詳しい情報はこちら❤︎



GWでハワイを訪れた際は・・


ワイキキに新しくオープンしたスーパー 

「ワイキキマーケット」にて下矢印



おみやげ用のコーヒー豆上矢印

(お写真右、筒状のパッケージ)を見かけたりも。



活動の幅を広げていってるのだなー❣️と

感じていましたが。



つい先日、

ワイキキに2号店を出店下矢印


※お写真インスタグラムよりお借りしました。



しかも場所は・・

オープンしたばかりの話題のスポット下矢印


※お写真フォロワーさまからいただきました。ありがとうございます。


T Galleria by DFS内なのだとか!


現在はソフトオープン中とのことで

営業時間などの詳細を公式にはアップされてないようですが、立地的にずいぶん行きやすくなりました。



活気づくハワイの最新カフェ情報❤️



また新たなスポットなど見つけましたら

お知らせしていきます。





最新コラムはこちら💁🏼‍♀️




**********


旅行者目線でお届けする❤️

最新最旬ハワイガイドブック





コラボサンダル第二弾(ブラック)発売




**********

 

旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。