先日、

郊外の「フードランド」の記事を

お届けしましたが下矢印



フードランドで買うMac&Cheeseの記事はこちら❤︎




同じくエヴァビーチのフードランドで

釘付けになったコーナーありました🌺



それがこちら下矢印



圧巻の❣️ 

オレオ コーナー


ずらりと並ぶオレオたち。

日本では見ないフレーバーを、

たくさん見つけることができます。



オレオコーナーは、このカラフルさと

こんなのあるの!?という

おもしろフレーバーに惹かれて

ついつい見てしまう。



ざざっと

ご紹介していきますと・・


まず目に入ったのはこちら下矢印



トフィークランチ上矢印


もう名前からして甘そうですが、

シュガークリスタル(お砂糖の結晶)入り

書いてある。笑



トフィーのカリッとした食感まで

ちゃんと表現するのね・・と

感心しながら、他の商品も見てみると下矢印



キャラメルココナッツ(左)に

ダークチョコレート(右)上矢印




ジャバ チップ(左)と

チョコレートヘーゼルナッツ(右)上矢印など、

濃い甘い系がずらり。



さらに❣️



グリーンの絵柄は上矢印抹茶かと思いきや・・

まさかのミント。


そして、



レインボーのスプリンクルが入った

アメリカらしい

バースデーケーキフレーバー上矢印




チョコレートピーナッツバターパイ上矢印まで!


もはや、

やりたい放題です。




ちょっと爽やかな

レモン🍋もありました上矢印


お値段は、どれも2つで$8。



脇の方には、

ミニサイズのオレオが入った大袋も発見下矢印



こちらは

3つで$5とちょっとお得。



特別、オレオの大ファン!

・・というわけではないのですが。笑

これだけ種類があると

やっぱり気になって覗いてしまう。




ちなみに❣️


本気オレオファンの方は、

アラモアナセンターの

オレオカフェがおすすめ下矢印


オレオカフェの記事はこちら❤︎



ただ、こちらのオレオカフェに

引けを取らない品揃えの

フードランドのオレオコーナー下矢印




おもしろフレーバーがウケが良いので

甘いものラバーへのお土産に買ったりも❤️



思わず笑顔になる

アメリカンな商品棚のご紹介でした。



【店舗情報】

フードランド エヴァビーチ店

91-1401 Fort Weaver Rd, Ewa Beach

エヴァタウンセンター内

6:00〜21:00




昼にお届けした日本食の記事はこちら❤︎





最新コラムはこちら💁🏼‍♀️

『るるぶ&more.』





**********


旅行者目線でお届けする❤️

最新最旬ハワイガイドブック





コラボサンダル第二弾(ブラック)発売




**********

 

旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。