GWハワイでいただいた

テッパンスイーツ🌺



日差しの強いハワイでは、

ひんやりしたスイーツ

食べたくなりますよね。



そしてハワイといえば、

やっぱりシェイブアイスは食べたいという方も、多いのでは❤️



シェイブアイスを取り扱うお店は

たくさんありますが、

ワイキキ周辺でしたら、おすすめはこちら下矢印



Island Vintage Shave Ice

アイランドヴィンテージシェイブアイス



大人気カフェアイランドヴィンテージコーヒーが出しているシェイブアイスのお店。



オーガニックのリアルフルーツから作る

無添加シロップを使った

こだわりのシェイブアイスなのです。



私は滞在先のトランプからのアクセスが良いので、ロイヤルハワイアンセンター店に行くことが多いですが❣️

他にも店舗あり。



以前はアラモアナにも店舗がありましたが、

そちらは閉店していて、



2022年に

ワイキキビーチマリオット店下矢印がオープン。


HPからお写真お借りしました。



こちらはイートインスペースありなのが嬉しい❤️



ロイヤルハワイアンセンター店は

イートインスペースがないので、

ゆっくり座っていただきたいなら、こちらの店舗がおすすめ。



さらには、マウイ島のホエラーズビレッジ内にも店舗があります。



ロイヤルハワイアンセンター店前はいつも

ものすごい行列

断念することも多々ありですが・・



この日は比較的空いていたので、

ダッシュで買いにいきました。



見ていると比較的昼のほうが空いてるかも。

ディナーの後のタイミングは、

だいたいいつも激混み下矢印です。



夜のアイランドヴィンテージシェイブアイスの記事はこちら❤︎




オーダーしたのは

いつもの❤️こちら下矢印



ヘブンリーリリコイ 10.95


ストロベリーとリリコイ(パッションフルーツ)のシェイブアイスの中にフローズンヨーグルトが入ってまして、


さらにモチと、プチッと弾けるリリコイのポッピングボバがトッピングされています。



見た目も可愛いですし、

シロップが甘ったるくないのがポイント高し❣️



ハワイの明るい日差しの中で

食べたくなるシェイブアイスでした。



【店舗情報】

Island Vintage Shave Ice 

ロイヤルハワイアンセンター店

2201 Kalakaua Ave, Kiosk B-1, Honolulu

10:00〜21:00(定休日なし)





最新コラムはこちら💁🏼‍♀️

『るるぶ&more.』




**********


旅行者目線でお届けする❤️

最新最旬ハワイガイドブック





コラボサンダル第二弾(ブラック)発売




**********

 

旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。