カハラホテルの

ちょっと気になるオリジナルグッズ🌺



4月末、ロイヤルハワイアンセンター内にオープンしましたこちら下矢印

(場所はApple Storeの斜め前です。)



Signature by the Kahala Hotel & Resort


昔から根強い人気のマカダミアナッツチョコレートなど、カハラのお土産がワイキキで買えるようになり❤️



旅行者たちの間で

話題になっているこちらの店舗。



マカダミアナッツチョコレートやクッキーなどのカハラの人気スイーツはもちろん❣️

その他のグッズも色々と置いています。



先日お届けしたカハラのお気に入りクッキーはこちら❤︎




その中で、ちょっと気になるのが下矢印




カハラホテルのロゴ入り

日焼けキティちゃん



以前、カハラホテル内で1つ購入しましたが、

こちらの店舗にも登場していました。



お馴染みの愛らしい表情に

ハワイらしい日焼けが可愛すぎる❤️



種類は3種ありまして下矢印





*ロゴ ハローキティ 小 $48

こちら、以前私もお土産に購入しました。

カハラブルーのワンピースを着た日焼けキティちゃん。肌触りなめらかです。



*ロゴ ハローキティ 大 $130

カバンに詰めるのが忍びない、

なかなかビッグサイズな日焼けキティちゃん。笑

キッズがハグしたくなるサイズかも。


*ハローキティ ドルフィン $52

カハラホテルのラグーンにいるイルカたちをモチーフにした、イルカにのるキティちゃん。



そしてさらには下矢印



カハラのバスローブを着た

カハラベア $78 も販売してました。



ぬいぐるみは、微妙にお顔つきが違うことがあったりするので・・

ギフトに購入する際に、つい真剣にお顔を見てしまったりしますが。笑



こちらのベアーも、

サンリオが手がけているそうで❣️



お顔だちが統一されていて

どの子もすっきり整った美人さん。

そして、足裏にはカハラロゴ。



ギフトや自分へのお土産に。

可愛いくてハワイらしいオリジナルグッズでした☺︎




【店舗情報】

Signature by the Kahala Hotel & Resort

2301 Kalakaua Ave, SuiteC112, Honolulu

TEL:808-922-2299

10:00〜21:00 (定休日なし)





夕方お届けしたBOX買いしたハワイスイーツはこちら❤︎





最新コラムはこちら💁‍♀️

『CREA WEB 連載コラム』




**********


旅行者目線でお届けする❤️

最新最旬ハワイガイドブック





コラボサンダル第二弾(ブラック)発売




**********

 

旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。