先日、お届けしました

『カイルアのダウントゥアースで買ったヘルシーお土産』について下矢印


先日お届けした記事はこちら❤︎




その中で、

ちらっと載せていたこちら下矢印について。

今日は詳しく❤️お届けします。




Hawaiian Noni Honey $26.59



いつものようにはちみつコーナーを

パトロールしていたら見つけたアイテム。


【ノニのはちみつ】

これ❣️かなり珍しいですよね。



ノニとは、南国で採れる

「奇跡のフルーツ」と呼ばれる果実。


ビタミンやミネラル、アミノ酸をはじめ

140種類もの有効成分が含まれていて、健康促進や美容効果あり。



そんなノニのはちみつだなんて。

いままでノニのジュースやサプリetcを買ったりはしていましたが、

はちみつに出会ったのは今回、初めて❤️



これはもう、買いでしょう❣️

見つけた瞬間、迷うことなく速攻でカゴへ。





調べてみると、

オーガニックのノニ製品を生産している『HEALING NONI』の農場で採れたはちみつでした。

砂糖などは加えられていないので安心。



ノニって、

えぐみが少しあって(だからこそ)身体に効きそうなお味ですが・・


はちみつは❣️特にえぐみは感じず。

(私は、あの「効きそうな感じ」も嫌いじゃないですが)


少しざらりとした結晶を感じる舌触りで、

すっきりとした甘さ。

変に甘ったるくないので、私は好き❤️


これはリピ決定!


今回のはちみつチェックでは、

新たなお宝アイテム、掘り当てました。




昼にお届けした記事はこちら❤︎





最新コラムはこちら💁‍♀️

『CREA WEB 連載コラム』




**********


旅行者目線でお届けする❤️

最新最旬ハワイガイドブック





コラボサンダル第二弾(ブラック)発売




**********

 

旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。