昨日、ハレプナ内にあります

「ハレクラニベーカリー」のお気に入りペイストリーについての記事をお届けしましたが下矢印


ハレクラニベーカリーのお気に入りはこちら❤︎



今日は

ハレクラニラバーの皆さまへ。

続編としてプチ情報を❤️



ハレクラニベーカリーでは

たくさん美味なパンが販売されていますが・・



パン以外に・・こちらも❣️

購入することができるんです下矢印



※こちらは過去にオーキッズで撮影したお写真です。


ハレクラニのココナッツケーキ


ハレクラニのシグニチャー✨

この真っ白で可憐なココナッツケーキ。



ふんわり軽いスポンジに、ココナッツとアマレット風味の口当たりの良い上品なクリーム。

シャクッとしたココナッツフレークの食感に

ハワイを感じる幸せの一切れ。



私にとっても、思い出の詰まった味でして。

ハワイに行けない間にも

思いを馳せて記事にしてみたり下矢印


過去記事はこちら❤︎(ケーキのレシピ有!)




書籍のコラムページ下矢印でも

熱く語りました思い出あるケーキ。




(突然のCMタイム失礼しました。笑)




ハレクラニに立ち寄り、

ゆっくりティータイムとまではいけない時なら・・


こちら下矢印




ハレクラニベーカリーで買えます。



パンがずらりと並ぶ棚の横。

ケーキ用ショーケースの中をのぞくと下矢印





ありますよー下矢印



Slice Coconut Cake $14


ココナッツをたっぷりまとった

ココナッツケーキ❣️


一切れでも購入可能で、お値段$14。


※ちなみにオーキッズやハウスウィズアウトアキーでいただく際はお値段$16



ホールでも購入可能です下矢印

(ホールの場合は$105)






さらには❣️

以前書いたココナッツケーキの記事を探していたら・・



こちらを発見下矢印


2023年帝国ホテル「ハレクラニフェア」



毎年行われています

帝国ホテルのハレクラニフェア


今年は6月30日まで開催されていて

ホテル内の『パークサイドダイナー』で、現在ココナッツケーキがいただけるようです。



なんてタイムリーな❣️

開催期間中に東京に行く予定あったかなー

と、スケジュール帳をチェック。

(あ、、行くけどちょっと方向が違う。残念)



ハレクラニラバーとしましては、

ちょっと嬉しいプチ情報のお届けでした。




店舗情報】

Halekulani Bakery

ハレプナ ワイキキ by ハラクラニ1階

2233 Helumoa Road, Honolulu 

TEL:  808-921-7272

木〜日6:30〜11:30




今朝お届けした記事はこちら❤︎





最新コラムはこちら💁‍♀️

『CREA WEB 連載コラム』




**********


旅行者目線でお届けする❤️

最新最旬ハワイガイドブック





コラボサンダル第二弾(ブラック)発売




**********

 

旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。