昨日、ご案内いたしました❤️


2024年版ハワイカレンダーへの「フォロワーさん参加企画」 


カレンダー企画の詳細はこちら❤︎



既にたくさんの方からご応募いただき、、

感激&感謝の気持ちでいっぱいです❤️


1枚1枚わくわくしながら

拝見しております。

皆さま、本当にありがとうございます。



お知らせの記事を作成するにあたり

私もお土産や機内食の写真を

まとめておりましたら・・


出てきましたこちら下矢印



ホノルルクッキー

限定デザインボックス



ポーチやバッグを作っている
ハワイのデザイナー「ジャナラム」とのコラボボックスです。


先日、小さなボックスと缶タイプの
可愛い買い方の組み合わせ
お届けしましたので下矢印


今日はこちらの
ラージボックスをご紹介下矢印



フローラルボックスラージ $19.95


ラージサイズの

カラーはブルーのみでした❤️



中はこんな感じ下矢印



シグニチャーの人気フレーバーが

ずらりと19枚入り。



友人にもお土産に渡しましたら

「嬉しくて即効で食べちゃったんだけど

箱が可愛すぎて捨てられないよー!」



とラインがきました。笑

気に入ってもらえたようでよかった☺︎



皆さんの心に残ったお土産も

ぜひ教えてください❤️




昨日お届けした記事はこちら❤︎






最新コラムはこちら💁‍♀️

『CREA WEB 連載コラム』




**********


旅行者目線でお届けする❤️

最新最旬ハワイガイドブック





コラボサンダル第二弾(ブラック)発売




**********

 

旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。