ハワイでよく買うヘルシーおやつ。


出会って以来お気に入りで、

今回も購入したものがありまして❤️



それがこちら上矢印下矢印



MADE GOOD

GRANOLA MINIS $4.99



グラノーラを固めたもので、一口サイズが食べやすい❤️
甘すぎないのもgoodなのです。


今回はダウントゥアースのカイルア店で買いました。
去年、同じ店舗でGWに買った時は$4.59だったので、
地味に値上がりしてますが。(←細かい。笑)


ちなみにバータイプもあり下矢印




この上矢印大きなシリアルバーは、

口の中の水分を持っていかれるので・・笑


私は今回また買った、

まんまるひと口のサイズ感がお気に入り❤️



個包装になっているので、

バックに忍ばせておくのにも便利です下矢印




中はこんな感じ下矢印





ちなみに、

以下8つのアレルゲンが含まれてないのだそう下矢印


【ピーナッツ、ツリーナッツ、乳製品、たまご、小麦&グルテン、大豆、ごま、魚貝類】


守備範囲、広し!

しかも原料は全てオーガニック素材なので、

体に優しい❤️



こんなことまで調べてしまう、マニアです。はい。笑




【店舗情報】

Down to Earth Organic& Natural Kailua

573 Kailua Rd. Kailua

TEL:808-262-3838

7:00〜22:00(定休日なし)




今朝お届けしたカハラのアフタヌーンティーはこちら❤︎





最新コラムはこちら💁‍♀️

『CREA WEB 連載コラム』




**********


旅行者目線でお届けする❤️

最新最旬ハワイガイドブック





コラボサンダル第二弾(ブラック)発売




**********

 

旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。