旅先でもついつい立ち寄るスタバ。


アメリカのスタバは、日本とメニューが違うので

日本にはないものを探すのもまた楽しくて❣️

ハワイでもよーく利用しています。




しかも!

日本にないだけでなく、

アメリカのメインランドでもお目にかかれない・・


ハワイ限定の

シークレットカスタマイズあるんです❤️




そのひとつがこちら下矢印



Thai Wall タイウォール



見えるでしょうか。。

このカップ内側の白い縞模様上矢印

(ものすごーく見づらいのですが・・)



タイウォールとは・・

カップの側面にコンデンスミルク

をかけるというもの❣️



メニューにのってない&ハワイにしかない

レアなカスタムです。




甘いものに目がない後輩に教えたら

早速、オーダーしてました下矢印



ピンクドリンク with タイウォール


ちなみにピンクドリンクはアメリカ限定メニューで!

「ストロベリーアサイーリフレッシャーにココナッツミルク」をブレンドしたもの。


もともとはシーズナルでしたが、

あまりに人気で今では常設になっています☺︎


私もけっこう飲んだなー❣️


ピンクドリンクの過去記事はこちら❤︎




「さっぱりしたいちご練乳みたいになるかも❣️」

と、これにタイウォールを加えてみたようなのですが下矢印






全体的に・・白い。笑


もっとわかりやすい色のドリンクに追加すればよかったね。笑



お味は期待通りで、美味しかったようです。




ちなみにタイウォールは冷たいドリンクでしたら、

何にでも追加できまして❤️


好きなドリンク名のあとに 

「with Thai Wall」と言うとオーダーできますよ。



ハワイラバーの甘党さんへ送る

スタバぷち情報でした。




昨夜お届けした記事はこちら❤︎




最新コラムはこちら💁‍♀️

『CREA WEB 連載コラム』



**********


旅行者目線でお届けする❤️

最新最旬ハワイガイドブック





コラボサンダル第二弾(ブラック)発売




**********

 

旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。