今回のGWハワイで

かなりの頻度で通った店舗があります上矢印下矢印



ハワイ滞在中にお届けした記事はこちら❤︎




それがこちら下矢印



Nalu Health Bar & Cafe

ナルヘルスバー&カフェ ワイキキ店



ワイキキビーチウォークに新店舗ができたので❣️

アクセス最高。

 

結果、5回も通いました。



これだけ通いましたので

今日は、シーン別に食べたものをずらりとご紹介。



まずワイキキに到着して

すぐの時期にこちら下矢印



ハワイらしい組み合わせでランチ🌺


アヒツナ サンドイッチ $15.5

ナルボウル ミディアムサイズ $12.5


この日は甥っ子と。

アサイーの味が濃い「ナルボウル」これはお約束。

ハワイではアヒ(まぐろ)を食べたいので、

ミディアムレアにグリルされたアヒのサンドイッチも。


ハワイに来たぞーを感じる。




そして2回目は、後輩女子と下矢印



身体スッキリな

オール ベジタリアンメニューを🌺


ポートベロマッシュルーム サンドイッチ $13.95

レインボーサラダ $13.95

フレッシュジュース(ハートビーツ) $10.5

ナルボウル スモールサイズ $7.25



CREA webのコラムでもご紹介しましたが、

以前よりよくいただいてるメニュー。


CREA WEBコラムはこちら❤︎



肉厚のポートベロマッシュルーム(巨大なしいたけ?って感じ)のサンドイッチは、バルサミコ酢の味付けで異国にいるを勝手に感じる。なんでだろ?だからついオーダーしてしまう一品。




そして3回目は下矢印



喉が渇いたのでふらりとお茶を買いに🌺


Hot Tea 16oz $4.25


取り扱っていたのは

オーガニックのティーブランドTazo Tea 


お茶だけでも大丈夫?と聞くと、

快く「もちろん❤️」と案内してもらい、温かいティータイム。




そして4回目下矢印



お肉系サンドをテイクアウト🌺


ステーキサンドイッチ $14.25


こちらは甥っ子のランチ用。

「お肉系のサンドが良いわ」

「ヘルシーなスムージーとかいらないからね」と釘を刺されましたので・・

スムージーの代わりに、野菜もたっぷり入ったステーキサンドに。

だからでしょうか、、正直いまいちな反応でした。


ハワイのコンビニ「ABCストア」で買ったペプシまでつけたのに。ふふ




そして5回目は下矢印



小腹が空いた時のヘルシースイーツに🌺


ナルボウルのスモールサイズ再び。


ハワイも後半戦。

もう1回やっぱり食べておきたい❣️と、15時のスイーツタイムはこちらに決定。


ちょっと食べたい時に

このスモールサイズが良いんですよね。



ランチやスイーツタイム、ドリンクのみetc

色々なシーンでずいぶんお世話になりました。

気軽に入れて重宝するカフェです。

(しかもワイキキに!)




【店舗情報】

Nalu Health Bar & Cafe ワイキキ店

226 Lewers St. Honolulu

TEL:808-425-4710

9:00〜19:00(定休日なし)




昨夜お届けした記事はこちら❤︎





最新コラムはこちら💁‍♀️

『CREA WEB 連載コラム』




**********


旅行者目線でお届けする❤️

最新最旬ハワイガイドブック





コラボサンダル第二弾(ブラック)発売




**********

 

旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。