先日、

ライオン缶コーヒーの記事をお届けしましたが・・下矢印


過去記事はこちら❤︎




缶のドリンクで、もうひとつ❣️


インパクト大だったのがこちら下矢印




チュッパチャプスの缶ジュース



ウォルマートに行った際、

「ちょっとちょっと・・うそでしょー!やりすぎよ」

と、釘付けに。


一緒にお買い物していた後輩女子に伝えたら、

「可愛い〜❤️」

と、別の意味で釘付け。笑


買うそうです。

試さずにはいられないんだとか。勇者だわー💙笑





翌朝、

LINEにこちらの上矢印写真が送られてきました。



「炭酸がシュワッとするし意外と甘すぎず。

普通にゴクゴク飲める味でしたー!笑」と。



パケ買い成功ってことだよね??

果敢に挑む姿が素晴らしいです。






最新コラムはこちら💁‍♀️

『CREA WEB 連載コラム』




**********


旅行者目線でお届けする❤️

最新最旬ハワイガイドブック





コラボサンダル第二弾(ブラック)発売




**********

 

旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。