以前、オープン情報をお届けしていました


ロンハーマン ワイキキ店上矢印下矢印



過去記事はこちら❤︎




こちらハワイの初店舗だそうで

2023年2月にオープンしたばかり!




場所はモアナサーフライダー内、カラカウア通り沿い。インターナショナルマーケットプレイスの斜め向かいあたり下矢印





前を通りかかったので

ちらりと中を覗いてきました下矢印





広い店です。



親切なスタッフの方が、
限定アイテムを教えてくださいました。





こちらのバック上矢印軽いんですよね〜!

しかもこのお色は見たことない。


オーストラリア発の人気ブランド

State of Escape


くすみピンクが可愛いと思っていたら・・

こちらのカラーはハワイ限定なんだとか。



サイズは3種類。



エスケープトート $370上矢印


とりあえず調べてみると・・

日本の公式HPでは同じ形のものが58,300円でした。




プリクエル エクストラスモール $320上矢印

こちらは日本で買うと53,900円。←いちいち調べてる。笑




そしてこの日、

店頭にはなかったのでお写真なしですが、

同じカラーのプリクエル スモール $340 もあるそう!

(日本だと58,300円。←また調べてる



円安の今、

スマホがますます欠かせない。




他にもこちらの棚には下矢印





エコバッグやタンブラーなどの、

ハワイ限定グッズがありました。



限定からついチェックしてしまいました☺︎

活気付くワイキキを見るのはやっぱり嬉しいな〜!


以上、

新店情報でした。



【店舗情報】

Ron Herman Waikiki

2365 Kalakaua Ave. Tower Wing Shop #1

TEL: 808-638-3140

10:00〜21:30(定休日なし)



夕方お届けした記事はこちら❤︎






最新コラムはこちら💁‍♀️

『CREA WEB 連載コラム』




**********


旅行者目線でお届けする❤️

最新最旬ハワイガイドブック





コラボサンダル第二弾(ブラック)発売




**********

 

旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。