今日のお昼頃のお話🌺


ワイキキで大事な用事を終え、

お部屋にいる甥っ子に電話。


「ランチまだなら一緒にする?」


来ないを前提にして、笑

一応たずねると・・


「うーーん、まだやることあるから」


だよねー。


「ならさ、何か買って帰ろうか?」


「あ、助かる」



ということで、

何をテイクアウトしようか??


私が向かいましたのは・・上矢印


アイランド・ヴィンテージ・コーヒー





和牛ビーフロコモコをオーダーし、

待つことちょっと。


紙袋に入った和牛ロコモコを大切に抱えて帰りました。



テイクアウトはこんな感じ下矢印





iPad片手に何やら勉強しながら食べてましたが、

あの様子は美味しかったとみた。笑

好きなものは変わらないようです。




和牛ビーフロコモコ



お値段は、tax込みで$28.22でした。





最新コラムはこちら💁‍♀️

『地球の歩き方web 連載コラム』





**********


旅行者目線でお届けする❤️

最新最旬ハワイガイドブック





コラボサンダル第二弾(ブラック)発売




**********

 

旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。