ハワイのスーパーで買った

おもしろひんやりデザート❤️



購入時の記事はこちら❤︎





Yoplaitの

Whips! ヨーグルトムース

チョコレート


んっ??チョコレート味?

ヨーグルトなのか?

ムースなのか?


怖いもの見たさ(食べたさ??)で購入し、

甘党の後輩女子に一度は託したのですが

せっかくなので一緒に食べてみることに



いざ!オープン下矢印




黒い。笑



一口いただくと、、


なんだろ、これ・・?


頭のなかに大量のハテナが浮かびました。



ふわっとしたエアリーな口当たり。

チョコレートフレーバーなのでしっかり甘いのですが、ベースはヨーグルトなので酸味も。。



世の中にはまだ未知なるものが

たくさんありそうです。笑







最新コラムはこちら💁‍♀️

『地球の歩き方web 連載コラム』





**********


旅行者目線でお届けする❤️

最新最旬ハワイガイドブック





コラボサンダル第二弾(ブラック)発売




**********

 

旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。