今日の朝ごはんは、

ノースショア「タートルベイ・リゾート」内にある、

開放感いっぱいのカフェにて。


1つ前の記事はこちら❤︎




オーダーしたものは、


*シナモンレーズンのベーグルwithクリームチーズ

*モーニングブリトー

*トロピカルフルーツカップ

*コーヒー

*カフェラテ






ちなみにお値段は、


*ベーグルwithクリームチーズ🥯$5

*モーニングブリトー🌯$15

*トロピカルフルーツカップ🍍$9

*コーヒー☕️small $4

*カフェラテ☕️small $6.50


※円換算するとクラッとしますが、

ただ、ブリトーとフルーツはかなりの大容量。

こちらはコーヒーのお値段が他よりお得な気も(ホテルのカフェなのに)。




でも、

これは一瞬❣️目が止まりました下矢印





ゆで卵2個 $5


卵が高騰しているからなのか?

物価高だからか?


そーいえば、

どこかのお店でスクランブルエッグを何かにトッピングしたら、$5くらいプラスされてました。


メニューをよく見ろよ( ̄ー ̄)

小さな文字は危険だわー。






ちなみに「ゆで卵2個 $5」

お塩とコショウがついてました。ふふ


※ゆで卵は大好きですが、オーダーはせずです。





最新コラムはこちら💁‍♀️

『地球の歩き方web 連載コラム』





**********


旅行者目線でお届けする❤️

最新最旬ハワイガイドブック





コラボサンダル第二弾(ブラック)発売




**********

 

旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。