ハワイに行ったらやりたいこと、買いたいもの、食べたいもの。

毎回次の渡航までに作るバケットリストは気づくとながーくなっている私ですが❤️




今回、ハワイに行ったら買ってみよ☺︎と

チェックしているアイテムがあります。




それがこちら下矢印



Ulu & Kalo Bakery 

ココナッツ&マカダミア グラノーラ


ハワイでヴィーガンスイーツを作っているメーカーのグラノーラです。

ココナッツとマカダミアだなんて、最高の組み合わせではないですか❤️



これは絶対買い!とリストにメモしています。



こちらのメーカーとの出会いは

ダウンタウンにありますカフェ

Poai by Ponopotions



カフェの詳細はこちら❤︎







こちらのカフェでスイーツを買ったところ

グルテンフリーでヴィーガンなのに、

言われなければわからないくらい・・本当に美味しくて❤️





カフェのお姉さんにメーカー名をお尋ねしているところに、たまたまベイカーの方が納品に来られるという奇跡の出会いがあったんです❣️



お写真右がベイカーの方、左が紹介してくださったカフェのお姉さん☺︎

すっかり意気投合してしまい、思い出に記念撮影までさせていただきました。笑






その後、カカアコのファーマーズマーケットにも出店していると聞いて、そちらでもたくさん美味スイーツを購入❤️




ほぼ全種買いましたが、笑

どれを食べても美味。

わたくし✨今、注目しているヴィーガンのスイーツメーカーです。



グラノーラも手に入りましたら

また感想をお届けしようと思います。




今朝お届けした記事はこちら❤︎




3日に渡りお届けしましたCREA web『BRAND NEW HAWAII』特集はこちら❤︎







**********


旅行者目線でお届けする❤️

最新最旬ハワイガイドブック





コラボサンダル第二弾(ブラック)発売




**********

 

旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。