気づけば日曜日。

いよいよハワイへの出発日が近づいてきました。



出発準備もしなければ・・

と思いつつやらねばならないことを猛ダッシュで進めている毎日です。



レストランもピックアップ中ですが、

今回、楽しみにしているスポットのひとつがこちら上矢印下矢印




Umi by Vikram Garg

ウミ バイ ヴィクラム ガーグ



ハレクラニの姉妹ホテル「ハレプナ ワイキキ by ハレクラニ」の1階に

4月17日に新しくオープンしたレストランです❤️



このレストラン、お名前からもわかるように

オーナーシェフはこちら下矢印



ハワイが誇る名シェフ

ヴィクラム・ガーグ氏



世界のファイブスターホテルを渡り歩き、ハレクラニのエグゼクティブシェフも務められていた素晴らしい経歴をもつインド出身のお方。

近年はロータスホノルル内に『TBD・・・』を立ち上げ腕を振るわれていました。



TBD・・・についての過去記事はこちら❤︎




世界各国の味を融合させ、斬新さと繊細さを兼ね備えたうっとりする一皿を作り出されるんです❤️



ちなみに、ご本人写真は以前TBD・・・を訪れた際に、撮影させていただいたもの。



この際「料理を味わうことは経験ですから、味、香りだけでなく、食感をとても大切にしています」とお話いただいたことが忘れられず。


TBD・・・にもずいぶん通い、新書『BRAND NEW HAWAII』でもご紹介させていただきました。





現在はTBD・・・を離れ、新しくこちらのレストランを立ち上げられたのだそうで、次はどんな味に出会えるのか今からわくわくしています。



今は7:00〜11:00の朝食のみですが、5月14日以降はディナーも始まるのだそうで期待大❤️




まず今回は、

朝食で行ってみようと思います☺︎




4月22日〜24日連続公開!CREA Web『BRAND NEW HAWAII』特集はこちら❤︎




お昼にお届けした記事はこちら❤︎




**********


旅行者目線でお届けする❤️

最新最旬ハワイガイドブック





コラボサンダル第二弾(ブラック)発売




**********

 

旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。