ハワイに限らず

旅先でもあるとのぞいてみたくなる


Starbucks

スターバックス


ハワイでもよーく行ってます。



ソイラテなど馴染みの味でほっと一息したり、

日本とラインナップが違うので「あ、これは見たことないなー」というものを、必ずチェック❣️


最近ハマった未上陸ドリンクはこちら❤︎



最近は、アメリカ限定のシーズナルのものを中心に試してみています。



シーズナルと言えば・・

日本では、毎年春にしか出会えない

大人気ストロベリー系フラペチーノ🍓



ハワイ(アメリカ)なら・・



いつでも飲めます。


正式なメニュー名は

ストロベリークリーム フラペチーノ


2015年、2017年に日本でも春限定で発売されて売り切れ続出だったこのドリンク。


アメリカでは通常メニューなので、飲みたい時は365日楽しめるんです❤️




優しいピンク色にもこもこのクリームが可愛い🍓

もはや飲むストロベリーアイス。


コーヒー系はあまり飲まない方や、

キッズも喜ぶお味です。



私はあまり普段フラペチーノは飲みませんが、、

このビジュアルはずるいっ!とつい記念撮影。



ストロベリーファンの方は

ハワイに行ったら要チェックです。




思わず笑ってしまったJAL国内線機内食のお話はこちら❤︎





**********



コラボサンダル第二弾(ブラック)発売



CREA web 最新コラム



地球の歩き方web 最新コラム




🌺最新刊!2023年2月16日発売しました🌺

たくさんの応援をありがとうございます。





**********

 


旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。