ハワイで小腹が空いたら

立ち寄りたくなるスポット。



カハラモールの中にありますこちら下矢印



Pretzel Maker

プレッツェル メーカー



その名の通りプレッツェルのお店です。

1991年アメリカ生まれで、世界中には何百店舗とありますが・・

日本未上陸🇯🇵



お店の近くに行くとバターのいい香りがして

ついふらふらと近寄ってしまう

昔からよく行くスポットの1つです。



過去記事はこちら❤︎




メニューは色々ありますが・・



私はいつも

プレッツェルバイト 一択❤️



一口サイズのプレッツェルがカップに入っていて、レギュラーはお値段$7.99。



ちなみに

カロリーは640〜670キロカロリー(小声でどうぞ)





温かなふかふかのプレッツェルに

シンプルなバターと粗塩の組み合わせ❤️

美味しくないはずがない。



みんなでシェアしていただきます。



昔はクリームチーズもつけたりしてたなー。

以前は、アラモアナセンターにもあったので、ショッピングの合間にパクッと食べて、またお買い物に参戦するのにぴったりな存在でした。笑




思い出いっぱいのプレッツェルメーカー。

甘いものに走りがちなハワイ滞在中、時々無性に食べたくなる味です。




昨夜お届けした殿堂入りカフェの記事はこちら❤︎





**********



CREA web 最新コラム



地球の歩き方web 最新コラム




🌺最新刊!2023年2月16日発売しました🌺

たくさんの応援をありがとうございます。





**********

 


旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。