緑の町マノアにあります、私の中で

殿堂入りしている大好きカフェ。





Morning Glass Coffee

モーニング グラス コーヒー



もはや説明不要かもしれませんが❤️

スタバの創設メンバーのお一人が立ち上げられたカフェで、滞在中に何度もいってしまうほど惚れ込んでいます。



こだわりのコーヒーに

世界中にファンがいる名店ですが、、





フードメニューも美味。

どれもきちんと作られていて、はずれなしなんです。



早朝の爽やかな空気の中で

温かいコーヒーとスコーンを頬張る時間は至福のひととき。



美味しさの秘密はこちら❤︎






よーくいただくのは

日替わりの甘い系スコーン。$3.5

なのですが・・❣️



毎回ちょっと注目しているものがありまして。

それがこちら下矢印



セイボリースコーン



いわゆる、しょっぱい系のスコーン。

どんな組み合わせかが気になって、チェックしています。



この日は、、

ローカル産の沖縄スイートポテトに、新玉ねぎ、フェタチーズ、シーソルトのスコーン。$4

いただいてみると、沖縄スイートポテトにフェタチーズが合うではないですか✨



毎回、ユニークな組み合わせに今日は何かな〜❣️とショーケースを覗く瞬間を楽しみに出掛けています。




お昼にお届けしたこの時期のお楽しみはこちら❤︎






**********



CREA web 最新コラム



コラボサンダル第2弾発売



地球の歩き方web 最新コラム




🌺最新刊!2023年2月16日発売しました🌺

たくさんの応援をありがとうございます。





**********

 


旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。