ハワイで買うローカルスイーツ🌺



インターナショナルマーケット内にオープンして以来、すっかり便利になりました。





Liliha Bakery

リリハベーカリー



入ってすぐのショーケースにはロコに愛される昔ながらのパンやペイストリーが並び



奥のダイナーではロコモコやオックステールスープなどのローカルフードが楽しめるこちら。



リリハのロールパンの記事はこちら❤︎




時々ふらりと

スイーツを買いにいくことも。



昔からのお気に入りは下矢印



チョコレートドロップクッキー $7.99



チョコレート味のシャンティクリームがのった一口サイズのクッキー。

このクリームがなんだかなつかしい味なのです。




サイズ感もちょうどよくて、滞在中のおやつにぴったり❣️




久々に食べたくなってきました。




昨夜お届けした記事はこちら❤︎






**********



CREA web 最新コラム



コラボサンダル第2弾発売



地球の歩き方web 最新コラム




🌺最新刊!2023年2月16日発売しました🌺

たくさんの応援をありがとうございます。





**********

 


旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。